ゆうと300系 その1

今日は友達のJ君と一緒に『リゾートゆうエクスプレス』を使用した、いわき・ときわ路夢街道と引退が近い651系のスーパーひたち、それから3月16日で運転を終了する300系を見に行きました。
(なぜか知らないけどJ君と行くといつも4時半おきだ・・・)

まずは金町で撮影した写真です。
イメージ 1


イメージ 2


さて、次は上野駅です。

イメージ 3

485系 『リゾートエクスプレスゆう』 全車グリーン車!!
今回はコレに乗っちゃいま~す!!

車内の風景
イメージ 6

6号車 (ここに乗るのがあこがれでした・・・)

イメージ 4

1号車 
車内はおしまいです

イメージ 5

勝田に着きました。
さよなら~

帰りはスーパーひたちです。
ここから先は第2部で。
ではまた。

※昨年3月11日の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。