ゆうと300系 その2

ゆうと300系 その1の続きです。
その1はこちらから↓


イメージ 1

651系の車内です。(上野駅

イメージ 2

ついでに方向幕です。
東京駅に移動しました。
東海道線10番線ホームの業務用時刻表(品川よりにおいてあるやつ)を見ると、臨時の文字があったので待ってみることに。
そしてきたのが

イメージ 7

A8(リバイバル塗装)キター

イメージ 8

やっぱりこの斜めストライプがかっこいい!!

イメージ 9

A8はこのあと品川に帰っていきました。(たぶん・・・)

次はいよいよ300系です。

東京駅19番線ホームに行くと・・・
イメージ 10

スゲー混んでる!!
(品川よりのホーム先端)

300系が入線しました。
車内整備が終わりドアが開いたので乗り込みます。
イメージ 11

N700系とはシートの質がまったく異なりますね。

イメージ 3

売店で買ったメンチカツサンドと記念ボトル入りのお茶です。
(お茶は4本買いました。)

イメージ 4

J君の買った記念弁当です。
乗車したのはひかり477号で三島まで乗ります。
イメージ 5

あっという間に三島についてしまいました。
これで300系ともお別れです。
イメージ 6

さよなら300系
(もうちょっと、ちゃんとした画像あればよかったんですけどねぇ)

今年のダイヤ改正では多くの車両・列車が廃止になります。
しかしこれからの動きもとても気になります。
今回は651系300系でしたがこれからも皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、どうぞ宜しくお願いします

ではまた。