2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【名鉄新型デキ】甲種輸送列車を新鶴見にて撮影!

こんばんは。 今日、名鉄の新型デキの甲種輸送があったので、学校から帰って急いで新鶴見に向かいました!。(今日は新鶴見に停泊して、明日名古屋へ向かうようです。) これが名鉄の新型デキ!!。木が邪魔なので移動♪。 移動完了!。 Twitterに出ている画…

2015.1.17 北斗星撮影

こんばんは。 今日は、西川口で北斗星を撮影してきました♪。 約1時間遅れでやってきました(汗)。しかも510号機です。 個人的には、北斗星カラーで来て欲しかったです・・・。 引いてもう一枚!。 駅の先端が空いている、今のうちに記録しておきたいです。 …

TOP 2015.1

おはようございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます!。 今朝、近所に日の出を見に行ったら、ちょうど富士山が見えたので写真を何枚か撮ってきました♪。 何枚かを紹介します。 元日に富士山を見れるとは・・・。感動しました(笑)。 左の方に飛行機が写っています(…

あけましておめでとうございます!!

皆様、おはようございます!?。 そして、あけましておめでとうございます!。 いよいよ2015年ですね!。今年は受験を控えているので、更新が"さらに"少なくなるかもしれません・・・が、精一杯がんばります!(笑)。 今年も当ブログを宜しくお願いします♪…