'16夏 名古屋遠征記録(8月8日~10日) Part1

こんばんは。お久しぶりです。
8月終盤に更新すると言っておきながら、もう9月も終わりに近づいております・・・(笑)。

※今回更新するのは、今年の8月8日~10日分の名古屋遠征記になります。

イメージ 1

8月8日、時刻は午後10時40分頃。東京駅の東海道線ホームに到着しました。
写真は、ようやく見慣れてきた、UTL直通の常磐線(E231系)です。

イメージ 2

時間帯のせいか、常磐線直通列車が多いです。

イメージ 3

入線してきたのは、E657系"ときわ"。もう"スーパー"や"フレッシュ"なひたちは走ってないんですよね(笑)。

イメージ 4

22:59発の取手行が発車すると、いよいよMLながらが入線してきます。
前回は10番線だったはずですが、UTL開業に伴い、変更されたのでしょうか。

イメージ 5

23時05分頃、185系が入線してきました!。割とギリギリの時間ですね(汗)。
※プライバシー保護のため、画像の一部を加工してあります。

イメージ 6

相変らずHMは臨時快速でした・・・。
 ☆下りMLながら 東京23:10発→名古屋5:22着


Part2に続きます。