フィルムで撮った写真をUPしてみる・・・

こんばんは。
夏の大阪遠征記をすっかりサボってしまってます・・・(年内には終わらせますよ???)。

今日は、以前OLYMPUSL-1というカメラで撮影した、フィルム写真をデータ化したのでUPします!。

イメージ 1

羽田空港で撮影した、ANAの747-400D(JA8960)です。
あまり知識の無い方には、昔の写真のように見えるかもしれませんね(笑)。

イメージ 2

TDR臨で京葉線に来た、新ニイ所属の485系K1編成です。
この写真は、色の補正を試験的に行ってみました。

イメージ 3

元の画像はこちらです。全体的に青みがかっています。

イメージ 4

去年の夏、新潟に行った際に115系の車内から撮影した写真です。
この色はフィルムでしか出ないような気がします(プロが撮れば別ですよ?)。

イメージ 5

同じく新潟で撮影した485系です。
簡単にバルブしてみましたが、見事に失敗ですね(笑)。

イメージ 6

今度はいなほです。夜のホームの感じがしませんか?(しますよね??)。

以上です。

普段、デジタルで撮影されている方の方が多いと思いますが、たまにはフィルムでなんとなく撮ってみては如何でしょう?。

では。