8月1日 115系L99編成 廃車回送
こんばんは
前の方が被っていますが、乗車してきたE233系との並び。
乗車していた特別快速が相模湖を過ぎた頃から雨が降り出し、猿橋に着くと土砂降りになっていました。
先頭部を横から。全体的に傷みが目立ちます。
台車の後ろ側から。新潟所属である証、「新ニイ」の表記が見えます。
モハ115-1023の車番をアップで。この車両が廃車になると、モハ115は東管内からは形式消滅か?。
L編成たる所以のモハ115。事業用車とはいえ、やはり傷みが目立ちます。
モハ115の妻面。形式表が見えます。
長野寄りのクハ。停止位置の関係でホームから顔を見ることはできませんでした。
コンコースに続く階段より、新宿方3両を撮影。
クハ115とモハ114の妻面の屋根のアップ。
改めて長野寄りクハを。トイレ窓の周りが汚いです。
同車の所属表記。よく見ると・・・↓
うっすら長ナノの表記が。※同じ画像を拡大・調整しています。
暫く撮影していると、ホームに小淵沢行の普電が(547M/211系N?+N327)。
ブレてますが、新旧長野車の並び。※L99編成は元長野所属のC3編成です。
小学生か中学に入った頃に、大月まで乗った事があった気がするので今度写真を探してみます。
211系発車から数分後、今度はかいじ113号が通過(5013M/E353系)。
現役時代には顔を合わせる事が無かった組み合わせ。※C3編成新潟転属が15年3月、353系先行車落成が同年7月。
編成番号をアップで。"99"というのはいかにも事業車らしい番号ですね。
すっかり雨も止み、側面に陽が当たるようになった最後の一時。
そしてL99編成は17時丁度に猿橋駅を発車していきました。
以上になります。
では。