189系M52編成(グレードアップあずさ色)初撮影!

こんばんは。
本日、京葉線~(外房線)~総武線189系M52編成が入線したので、撮影してきました。
※知っていた訳ではなく、学校から帰宅する際に、京葉線の高架を走行しているのをたまたま目撃しました・・・。


イメージ 1

蘇我駅です。京葉線が遅れていましたが、ギリギリ間に合いました。
※おそらく、京葉線から外房線に入線し、誉田で折り返したと思われます。

イメージ 2

千葉へ出ず、京葉・武蔵野線経由で西船橋へ向かいました。
西船橋にはなぜか、E257系のNB-09編成が居ました!。
奥に写っている、LED表示機を装備した205系武蔵野線にすっかり定着しましたね。

イメージ 3

幕張本郷です。予想通りここに居ました♪。

イメージ 4

と、思ったらすぐに移動してしまいました・・・。
(↑ISO640でRAW形式で撮影したデータを現像しました。)

イメージ 5

M52の姿が見えなくなり、帰ろうとした瞬間!、発車した総武線(上り)の列車がなんとミツA520編成でした!!。
もう普通に運用に入っているんですね~。

簡単にですが、M52編成を撮影できて良かったです。
では。