'16夏 名古屋遠征記録(8月8日~10日) Part8

こんばんは。
Part7の続きです。

イメージ 1

毎度おなじみの犬山橋。犬山城もしっかり記録・・・。

イメージ 2

恐らく岐阜からの犬山線直通(各務原線)急行、犬山行。
5700(5300)系です~。

イメージ 3

2000系"ミュースカイ"、言わずもがな中部国際空港行です。
そういえば、初めて名鉄に乗りに行った頃(2008年)は、まだ3連&快特だったなぁ。

イメージ 4

3100系+3500系6連、急行内海行。

イメージ 5

5700(5300)系、普通岐阜行(各務原線直通)。

イメージ 6

5000系回送です。

イメージ 7

6800系?の回送です。恐らく新鵜沼での増結用送り込みでしょう。

イメージ 8

2200系(リニューアル編成)+3100系8連の特急豊橋行。

イメージ 9

続いて、犬山方から来た6000系には系統版(HM)が!。慌ててたので構図が滅茶苦茶ですがお許しを。

イメージ 10

各務原線からの直通と思われる、5000系急行犬山行。

イメージ 11

またまた各務原線直通の5700系、急行岐阜行。

イメージ 12

先程の系統版付き6000系が、鵜沼方に2両増結して戻ってきました。
6000系+6800系6連、急行河和行。

イメージ 13

おや、犬山方から1200系(リニューアル編成)が。・・・やっぱりダサい笑。

イメージ 14

新鵜沼へ向かう、2000系(回送)と、5700系(普通犬山行)の離合。

イメージ 15

1200系(リニューアル編成)+1800系8連、特急豊橋行。
後ろ2両(1800系)とのアンバランスさが、名鉄らしい笑。

と、撮影はここまで。

イメージ 16

犬山遊園に戻り、各務原線経由岐阜行に乗車(5700/5300系)。

イメージ 17

30分程で岐阜に到着。西日が綺麗でした・・・(写真は無いデスヨw)。
今回はここまでです。

Part9に続く(今の所、完結はPart10を目安にしています)。