'16夏 名古屋遠征記録(8月8日~10日) Part7

こんばんは。もう12月ですね・・・(年が明けるまでに終わらせますよ!)。
Part6の続きです。

イメージ 1

新鵜沼から"パノラマスーパー"で名古屋へ。※新鵜沼13:02発→名古屋13:32着

イメージ 2

犬山にて。左は5300系の広見線新可児行、右は6000系ですかね?。

イメージ 3

5300系をアップにしてもう一枚。

イメージ 4

大江駅です。いきなり飛んですいません(汗)。名古屋到着から写真撮ってませんでした(笑)。
名古屋で特急を降りて、急行?で大江へ。

イメージ 5

そして、大江から各停で豊田本町へ!(最初から各停待ってればよかったんですけどねw)。

イメージ 6

ここで本日2回目の撮影タイム♪。まずは1700系の特急中部国際空港行(1703F)。

イメージ 7

6000系列の6連、普通内海行。

イメージ 8

そして本命がやってきました!!。※5700系特急内海行
これが撮りたくて、この駅に来たのでした~。

イメージ 9

というわけで、5700系通過後すぐに撤収、移動しました(笑)。
続いて向かったのは言わずと知れた名所、犬山橋です。

と、今回はここまでです(時間があれば、明日も投稿します)。

Part8に続く。