'16夏 名古屋遠征記録(8月8日~10日) Part6

こんばんは。 
Part5の続きです。

イメージ 1

名古屋に戻り、早めの昼食を済ませました。続いて向かうのは新鵜沼!。

イメージ 2

と、その前に一駅前の犬山遊園で途中下車。乗車したのは1000/1200系快特でした。

イメージ 3

ピン甘ですが、後追いも。ここで30分ほど小撮影。

イメージ 4

5000系(普通岐阜行)。先程乗車した1000系の下回りを流用した車両です。

イメージ 5

6800系(普通犬山行)。これで小撮影タイム終了♪。

イメージ 6

岐阜行き急行で新鵜沼へ。新鵜沼に来た目的は・・・。

イメージ 7

"パノラマスーパー"の展望席に乗るためです!。実は名古屋に入場した時点で、展望席のμチケットを購入していました(笑)。
次にいつ名古屋に行くかわからないので、リニューアル前にどうしても乗っておきたかったんです~。

イメージ 8

1000系側の運転席を覗いてみました。ここもリニューアルされるんでしょうか?。

イメージ 9

隣に2200系(非リニューアル)が入線してきたので、窓の反射を使って1000系とのツーショットを撮影(笑)。

イメージ 10

広角レンズを持ってないので、顔が写ってないですが・・・。
次行くときには、どちらも違う塗装になってるだろうなぁ。

イメージ 11

乗車前に鮮やかな名鉄マークをパチリ。今回はここまでです。

Part7に続く。