'16年9月10日 高崎地区撮影記 Part3

こんばんは。Part2の続きです。

イメージ 1

空が暗くなってきた頃、高崎に到着。帰りの電車の時間まで、しばらく撮影タイムです。写真は、高車にしては珍しい青幕115系。(115系T1037編成)
※ここからの写真は全て、手持ちで撮影しています。

イメージ 2

先程の115系(T1037)と入れ替わりで入線してきた115系ズーム流し。失敗ですが笑。(115系T1142編成)

イメージ 3

到着した115系(T1142)が折り返し準備を終えた頃、停車中のホームの反対側から、107系が発車しました。

イメージ 4

編成で一枚(T1142)。

イメージ 5

さっきまで107系が居たホームに入線してきた115系

イメージ 6

最後に駅名表と一緒に撮影して、この日の撮影は終了。この後、UTL(高崎線)と京葉線で帰宅しました。

ということで以上、"高崎地区撮影記"(Part1~3)でした。

今回の記事に登場している、107系の半数は廃車になっているようですね。正直、この時は、115系を中心に撮影しようと思っていたので、なんで107系ばかりくるんだと思っていましたがね笑。

では。