'16夏 名古屋遠征記録(8月8日~10日) Part2

こんばんは。
Part1の続きです。

イメージ 9

MLながらは、夜の東海道を西へ進んでいきます(写真下手でスイマセン・・・)。

イメージ 1

午前2時46分、浜松駅に到着しました。
この駅には30分停車するので、多くの鉄道ファンがホームに降りていました。

イメージ 2

気分転換に遊んでみました(笑)。ヘッドライトかっこよくないですか??。

イメージ 3

ちなみに、この日は東海エリアで大規模?な保線が行なわれていたらしく、浜松駅構内でも作業が行われていました。

イメージ 4

185系の前面を横から。
数少なくなった国鉄フェイスですからね。今のうちに記録しておかないと・・・。

イメージ 5

最後に駅名表を。★浜松 2:46着→3:16発

イメージ 6

浜松から何台もの保線車を追い抜き、名古屋に到着しました。
列車は大垣まで走りますが、今回はここで下車

イメージ 7

到着したホームの反対側、5番線には、早朝らしい光景が。
この313系に乗車・・・せずに改札へ向かいます(笑)。

イメージ 8

さて、名古屋と言えば、やはり名古屋鉄道ですよね!。今回も名鉄に乗ってきましたよ♪。
ということで、次回はいよいよ名鉄に乗車です!。

Part3に続きます。