上越線乗車記 ~2016.3.16~ Part3

こんばんは。
Part2の続きです。

イメージ 1

3月ですが、まだ雪がけっこうありました。

イメージ 2

約6時間ぶりの水上です。高崎までは珍しく6両編成!。

イメージ 3

高崎からは振替輸送の新幹線で一気に大宮へ!(18切符でも、振替輸送を受ける事ができます)。

イメージ 4

乗車したのはMaxとき332号でした。

イメージ 5

新幹線は、あっという間に大宮に到着です。

イメージ 6

えっ!?高崎から25分!!?。新幹線恐るべし・・・(笑)。

イメージ 7

大宮からは通勤快速の上野行に乗車。

イメージ 8

通勤快速とはいえ、大宮からだと、さいたま新都心通過するだけなんですよね・・・。

イメージ 9

上野からはUTLで東京へ戻ります。この区間でのマトのE231は初乗車です。

イメージ 10

東京に常磐線の車両が居るのは、まだ慣れないですねぇ・・・。

イメージ 11

隣のホームには湘南ライナーが居ました。

イメージ 12

185系もいつまで残れるんでしょうかね。今のうちに記録しておかないと・・・。


以上で上越線乗車記 ~2016.3.16~は終了です。
閲覧ありがとうございました!。

では。