上越線乗車記 ~2016.3.16~ Part2

こんばんは。
Part1の続きです。

イメージ 1

高崎駅も大変なことになっていました・・・。岡部行もなかなか見られません。

イメージ 2

14日と同じく、727M水上行に乗車です。
この列車は高崎駅到着後、折り返しの際に、前橋寄り3両を切り離します。

イメージ 3

お隣のホームには107系が停まっていました。

イメージ 4

水上です。やっぱり115系は良いですねぇ(笑)。

イメージ 5

前回も乗った1733Mですが、今回は越後湯沢で下車しました。

イメージ 6

0番線に停車中の北越急行です。

イメージ 7

快速直江津行でした。

イメージ 8

水上行きのブツ4がやって来ました。S7編成+S4編成。

イメージ 9

2時間程、越後湯沢を満喫し、次なる目的地、長岡を目指します。
車内ではDR-05にて走行音を収録しました♪。

イメージ 10

途中、小出では只見線のキハ48/47を見る事が出来ました!。
ラッピング車と首都圏色が併結していました。

イメージ 11

列車に揺られること1時間、長岡に到着です。
手前が越後湯沢から乗車したN32編成、奥がこれから水上へ向かうN6編成です。

イメージ 12

久しぶりの長岡。知らない行先の特急が・・・(しらゆきです笑)。

イメージ 13

実は長岡の滞在時間は10分程度!!笑。すぐに水上に引き返します。

Part3に続く。