4月29日 ニコニコ超会議号(回送)撮影 南船橋にて

こんにちは。
今日は幕張メッセニコニコ超会議が開催されています。
それに伴い、大阪から海浜幕張まで、臨時列車が走りました!。
使用車両はなんと583系!。京葉線の常連ですが、海浜幕張まで入線するのは珍しいです。


イメージ 1

というわけで、南船橋へ行ってきました。

イメージ 2

突如やって来た185系。B2編成(8連)でした。

イメージ 3

ニコニコ超会議号は10時ちょっとすぎに、南船橋を通過しました。

イメージ 4

傾いてますが、そのまま載せます。・・・だって修正がめんどk(ry

イメージ 5

待つこと三十分程、海浜幕張で折り返した583系がやってきました。
が、ピン甘&手ブレでひどい写真ばかり・・・。修正でなんとか見られるレベルに(笑)。フォトショは最強です!。

今回は以上です(雑ですいません・・・)。
では。