2015冬 新潟遠征記 Part4

こんばんは。Part3の続きです。

イメージ 1

新潟駅の駅舎です。夜に撮影したのは初めてです。

イメージ 2

帰路はWillerExpressです♪。

イメージ 3

暗くて後ろしか撮れませんでした。

イメージ 4

モニターが付いていたので、映画を見ていましたが、途中で眠くなってしまいました(笑)。新潟から舞浜まで一本で移動できるこのバスは便利ですが、ほとんどの利用客はTDL/TDSへ行くので、それをよそ目に駅へ向かう勇気が必要です!(←嘘ですw)。

イメージ 5

朝の舞浜駅駅舎です。583系を撮りに来たりするので舞浜駅自体にはよく来ていますが、駅舎を見るのは久しぶりでした。

イメージ 6

ステンレス車が新鮮に見えました~。編成も10両固定ですし・・・。

というわけで少し遅れてしまいましたが、2015冬 新潟遠征記は完結しました。
最後までご覧いただきありがとうございました。

※東光寺撮影時の列車番号・行先は写真の撮影時刻をもとに割り出しているので、正確ではない可能性があります。ご了承ください。

では。