青森・秋田遠征記 Part4

こんばんは。
Part3の続きです。

イメージ 1

さくらまつり号に乗り遅れてしまったので、急遽つがるに乗車する事にしました。
弘前からも乗車できたのですが、到着まで時間があったので碇ヶ関から乗る事にしました。

イメージ 2

つがるが入線してきました(E751系 編成不明)。

イメージ 3

※ブレてますが、ご了承ください。
秋田では583系と並びました!!。数分の差なのに追い越さないなんて・・・。

イメージ 4

軽くバルブ。構図は気にしないでください(笑)。

イメージ 5

初めて秋田でE6系を見る事が出来ました!。

イメージ 6

男鹿線のキハ40です。五能線男鹿線のキハ40は塗り分けが同じです。
JRのキハ40の塗装の中で、一番好きな塗り分けです!。

イメージ 7

結構遅くまで、列車が走っていますね。

☆おまけ☆

イメージ 8

秋田駅売店で購入した、"学生調理パン"です。
魚肉ソーセージのフライとスパゲティ、ポテトサラダが入った、総菜パンです。
価格は低めでしたが、ボリュームがあり美味しかったです!。

Part5に続く。