青森・秋田遠征記 Part3

こんにちは。
Part2の続きです。

イメージ 1

弘前に到着しました。
ロングシートは疲れますね(笑)。

イメージ 2

電光掲示板には、弘前さくらまつり号の案内が・・・(・・・の理由はあとで後程!)。

イメージ 3

駅から歩いて、弘前城に行きました。
結構距離がありました。

イメージ 4

桜を撮ってみました♪。
花を撮るなんて、初めてでした(笑)。

この後、弘前駅に戻って電車で移動しました。

イメージ 5

・・・。なぜ碇ヶ関にいるのでしょう?。
弘前さくらまつり号に乗る予定だったのですが・・・。
・・・。乗り遅れました・・・(・・・多様してすいません)。

原因としては、弘前城が思ったよりも遠かったと言う事ですね(←言い訳)。
貴重な583系に乗車する機会を逃しました(泣)。

Part4に続く。