青森・秋田遠征記 Part5

こんばんは。
Part4の続きです。

イメージ 1

バスの時間まで余裕があったので、上りあけぼのを撮影しました。

イメージ 2

手持ちで撮影したので、頑張って補正しました(Rawで撮影)。
Rawのありがたみを知りました(笑)。

イメージ 3

帰りは夜行バスです。案内に秋田駅東口駐車場と書いてありましたが、本当に駐車場の真ん中に止まってました(笑)
結構わかりにくい所に止まってるので、気を付けてください。

イメージ 4

今回利用したのは、千葉みらい観光の、秋田→新宿便です。

イメージ 5

分かりづらいですが、那須高原です。
途中5回程、PA/SAに入りました。

朝、予定より早く新宿に到着しました。
新宿に着いた時には疲れ果てて、写真を撮るのも忘れていました。


というわけで、青森・秋田遠征記は完結しました。
しばらく放置してしまってすいませんでした。

では。