北海道・東北遠征記 Part9

こんばんは。
Part8の続きです。

イメージ 1

札幌駅から快速エアポート新千歳空港へと戻ってきました。
写真は、ANAではB747の次に大きいB777です。

イメージ 2

B737-700です。

イメージ 3

ANAB747-400Dです!!。
今回はコイツに乗るために、わざわざ普通と急行で1日かけて北海道まで来たんです!。

イメージ 4

キャセイパシフィックのB747-400です。
そして、いよいよ搭乗口に向かいます。

イメージ 5

保安検査場でいろはすハスカップ味)が引っ掛かってしまいましたがなぜでしょうか??。
今回は7番搭乗口です(保安検査場の写真はありません

イメージ 6

今回利用するのはANA68便です。
普段はB777ですが、臨時でB747が入ります!。

イメージ 7

電光掲示板とB747のツーショット!。

イメージ 8

通路から一枚!。

イメージ 9

この構図は通路からじゃないと撮れません。

Part10に続く。