2014年夏 大阪1日目(関西空港) Part1

こんにちは。
更新が完全にストップしている、大阪遠征の更新をします。
今回は『2014年夏 大阪1日目(関西空港)』です(実際には3日目にあたります)。

イメージ 1

まずは新大阪駅です。トワイライトEXPの撮影をしてから関空に向かいました。

イメージ 2

さすがはトワイライトEXPです。人気ものです!。

イメージ 3

後追いです。これから長い旅に出るんですね~。

イメージ 4

大阪環状線天王寺に向かいます。西では現役201系です!。

イメージ 5

リニューアルはされていますが、形状は201系を保っています。

イメージ 6

関空快速を待っている間にも、奈良線色の201系を見る事が出来ました。

イメージ 7

関空快速に揺られること約1時間、関西空港に到着しました!。
意外と関空までは遠いんですね・・・。

イメージ 8

関空羽田空港や成田空港でいう、展望デッキが、別の建物にあります(展望ホール)。

イメージ 9

ジェットスターA320JA07JJ)です。

イメージ 10

普段とることのない構図での撮影です♪。
これだけでも関空に来てよかったです!。

イメージ 11

JTA日本トランスオーシャン航空)のB737-400(JA8939)です。
青ジンベエとも呼ばれている機体ですね。

イメージ 12

小さい機体ですが、エンジンから力強い排気を出して飛んでいきます♪。

イメージ 13

キャセイパシフィック、B777-300(B-HNH)です。

イメージ 14

ユナイテッド航空B787-8(N28912)です。
飛行機を正面から撮ることはあまりないので撮れてよかったです!。

イメージ 15

中国東方航空A320-200(B-6639)です。

イメージ 16

アシアナ航空B777-200(HL7500)です。

容量の関係で一旦区切ります。

Part2へ続く