埼京線の撮影

こんばんは。
月曜日に、学校の振替休日を使って、友達のK君、Y君と埼京線の撮影に行ってきました。
E233系がもう3編成(2013年4月24日現在)も来ているので、早めにと思いまして(また行くけど・・・)。

では早速。

イメージ 1

新宿です。
本当は4番線に入線してくる車両を撮ったのですが、失敗したので・・・。(写真は3番線側)


イメージ 2

目白です。

イメージ 3

中浦和です。

イメージ 4

与野本町です。
少しぶれてます。

イメージ 5

最後は大宮です。
この写真は、フラッシュを焚いたのではなく、長時間露光をしたものをフォトショップで編集しました。

イメージ 6

これも同じく、長時間露光したものです。

京葉線のときから考えると、E233系205系を全て置き換えるまで、1年半~2年ほどだと思います。
それまでになるべく多くの車両を記録できればいいなと思っています。
では。