旧ターミナルの羽田空港と飛行機

こんばんは。
新しいネガが家から出てきたので、写真を載せます。
今回の写真は全て父が撮影した物です。

イメージ 1

機内から撮影した写真です。

イメージ 2

 JASのDC-9だと思います。

イメージ 3

JALの767(旧塗装)です。

イメージ 4

JALの747(旧塗装)です。

イメージ 5

ANAの747です。

イメージ 6

少し見にくいですが、JASのMD-81です。

イメージ 7

JASで、おそらく、左がDC-9、右はA300だと思います。

イメージ 8

小さいですが、いろいろ写ってますね。
後ろの2機は、左がDC-10、右がA300だと思います。
前の3機は、左は不明、中央は747、右がDC-10だと思います。(A300のみJASで、その他はJAL

イメージ 9

また機内からの写真ですが、JASの格納庫が見えます。

以上です。

※今回は、データがあっているか分かりませんので、間違いを見つけた方はコメントにてお知らせ下さい。
では。