【TOMYTEC】鉄道コレクション27弾 名鉄7300系

こんばんは。
本日発売された、鉄道コレクション27弾。その内、名鉄7300系を早速購入してまいりましたので軽くご紹介します。

イメージ 1

いつもお世話になってる某模型店にて、開封品を購入。

イメージ 2

27弾のラインナップが発表されたときは驚きました。まさかこんなにマイナーな車両が製品化されるとは・・・。

イメージ 3

製品プロトタイプは7305F。写真はモ7305。

イメージ 4

ク7204。ライティングをサボったので暗い・・・。

イメージ 5

ノイズがひどいですが前面。おでこの一灯と尾灯/種別灯はクリアパーツ。肩のヘッドライトは残念ながら塗装になっています。
しかし、素晴らしい造形です。7300系の特徴を上手くデフォルメしてますね。

イメージ 6

モ7305の側面。連続窓の表現もバッチリですね。
パンタはいつもの残念仕様なので交換必須です笑。

イメージ 7

ク7205の側面。

今回は以上になります。
追々、もう少しちゃんとした紹介を出すかもしれません。

では。