'16夏 名古屋遠征記録(8月8日~10日) Part5

こんばんは。Part4の続きです。
いつのまにか、11月になってしまいましたよ・・・。早いですね~(←遠い目)。
なるはやで更新していきますよ!。

イメージ 3

神宮前の次に向かったのは、本線の笠松駅。目的は・・・

イメージ 1

木曾川橋梁です!。駅から歩いていきましたよ~(結構遠かった・・・)。
↑は橋を渡る3100系

イメージ 2

一応こんな写真も撮れます(何気に新塗装の2200系)。

昔々、某ゲームのEDムービー?で見て、一度行ってみたかった木曾川橋梁。
技術不足でいい写真は撮れませんでしたが、近くには公園もあり、なかなか良い雰囲気の場所でした。

イメージ 4

駅に戻って、名古屋より端から撮影。3500系3700系の8連ですね。

イメージ 5

1800系+1000/1200系の8連。やっぱり、オリジナル塗装の方が安心感があります(笑)。

イメージ 6

ちなみに、笠松ミュースカイを除く、全列車が停車します。

イメージ 7

全車が新塗装になった1700系(1600系復刻塗装擬き)の特急で名古屋へ戻ります。

今回はここまでです。Part6に続く。