☆おまけ☆ 3月19日 舞浜・東京ベイエリア号乗車記

こんばんは

ML信州で行く!飯山線の旅のおまけパートです。

イメージ 6

東京から京葉線に乗車するのですが、丁度"舞浜・東京ベイエリア号"の運転日でしたので、舞浜まで乗車してみました。

イメージ 7

普段表示されない、7両と【日立】の文字。

イメージ 8

地下ホームに651系が入線してきました。

イメージ 1

回送幕で入線してきました。

イメージ 2

そしてしばらくすると臨時表示に。

イメージ 3

東京京葉地下ホームに入線した証拠です♪

イメージ 4

地下ホームだと重厚感が増しますね♪。

イメージ 5

舞浜に到着。列車としてはここからが本番ですね。
数十分という短い時間でしたが貴重な体験が出来ました~。

では。