2015冬 新潟遠征記 Part2
こんばんは。Part1の続きです。
新潟色と信州色の混結5連です。※428M 長岡行
この撮影地では、頻繁に通る貨物も撮影することができます。写真はEF510-507です。
EH200-9です。
雪が付いた走行機器って良いですね~。
先程の長岡行が折り返してきました。※433M 新潟行
北越1号(1051M)新潟行です。
見えにくいですが、女性の運転士さんが乗務していました!。
485系を運転できるなんて凄いですね。
猛スピードで駆け抜けていく485系は、雪の巻き上げも凄いです!。
機関車の試作機を見たのは、EF210-901以来です。
北越4号(1054M)です。現地到着から約3時間、やっとT18が来ました。
前面を流し撮り~。
側面も流し撮り~。
1500番台側のクハもしっかり撮影!(構図はアレですが・・・)。
今までで一番綺麗に流し撮り出来た気がします♪。
115系L5編成です。めずらしく普通な編成です(笑)。※435M 新潟経由吉田行
双頭連結器ってカッコいいですよね♪。
側面はE257系っぽい感じですね。
両エンドで顔が違いますね(付いているのはカメラでしょうか?)。
ちなみに、まともに撮影できたのは今回が初めてです!。
くびき野3号新潟行(3373M)です。
後ろが入り切っていませんが、湘南色の4連です(L9編成)。 ※437M 新潟行
EF510-10です。
新潟色4連です。もっとも新潟らしい編成ですね ※439M 新潟行
朝のWパンタの編成とは違うようです。
後追いですが、北越3号(1053M)K1編成です。
Part3に続く