2014年夏 大阪1日目(関西空港) Part2

こんにちは。
Part2です。

イメージ 7

鐘です。名前はあるのでしょうか?。

イメージ 8

深圳航空、A320-214(B-6315)です。
少し晴れたので、ちょうどいい光量で撮影できました。

イメージ 9

展望ホールの建物の入口にあった、ANAB747-400D(JA8957)ポケモンジェットの模型です!。

イメージ 10

関空に来たもう一つの目的、A380のシミュレータです。
A380のシミュレータですが、操縦桿を使用しました(笑)。
結果は上級コースで、そこそこの結果でした(初級・中級・上級の3コースがありました)。

イメージ 1

さて、帰りは18切符に浮気をして、南海のラピートに乗車しました。
 
イメージ 2

ラピートです(50000系)。
 
イメージ 3

ラピートには"アルファ(α)""ベータ(β)"があり、今回乗車したのはβです。
※停車駅に違いがあるようです。

イメージ 4

終点の難波(なんば)まで乗車しました。

イメージ 5

ラピートの車内です。航空機の内装デザインに近く、とてもカッコいいです!。

イメージ 6

40分程でなんばに着いてしまいました。
もしムーンライトながらが、この50000系なら絶対快適ですね(笑)。

では。