第21回鉄道フェスティバルに行ってきました!Part2

こんばんは。
Part1の続きです。

イメージ 1

JR四国です。アンパンマン列車の模型が展示されていました。

イメージ 2

JR九州です。混んでいてよく分かりませんでした・・・。

イメージ 3

というのも、JR九州ブースの前にはくまもんが!。あいかわらず人気ですね。

イメージ 5

案内表示にもこだわりを感じますね!。

イメージ 4

最後に鉄道チャンネルのブースです。
SUPER BELL"Zの野月さんと横見さんがいました。
※放送中にシャッター音がしたら僕かもしれません(笑)スイマセン。

鉄道フェスティバルは久しぶりでしたが、やはり"濃い"ファンの人が多いですね!。
明日も開催されるので、是非行ってみて下さい。

では。