2014年夏 名鉄乗車・撮影記 Part1

こんばんは。
ようやく更新を始める大阪遠征記ですが、車中泊を含め5泊6日なので、日付ごとに違うタイトルで投稿します(説明が下手でスイマセン)。
今回は、8月20日から21日の『名鉄乗車・撮影記』です。

イメージ 1

まず、ムーンライトながらで名古屋を目指します。
大●ダッシュをすれば朝早くに大阪に着きますが、せっかく名古屋を通るので名鉄を見て行く事にしました♪。

早速、ムーンライトながらの停車している10番線へ・・・ん!!?。
イメージ 2

なんと!踊り子色と旧踊り子色の混結ではありませんか!!!(B4+B7)。
あまりの嬉しさに、ガッツポーズです(笑)。

イメージ 3

先頭車です。
臨時快速という幕は少し残念ですが、レアと言えばレアです♪。

イメージ 4

夜の駅というのはいいですね~。旅に出るという感じがします。

イメージ 6

ムーンライトながらは定時に東京を発車し、気付けば熱海に到着していました。
ちなみに今回乗車したのは、モハ185-232です。

イメージ 7

浜松です。
隣の方が寝ていらっしゃったので、外には出ませんでした(僕は窓側でした)。

イメージ 5

浜松を過ぎたあたりから意識がなくなり(笑)、目が覚めた時には熱田~金山を走行していました(汗々)。
写真は名古屋に停車中のムーンライトながらです。

イメージ 8

縦アンでもう一枚!

時間の都合上、今回はこの辺で。
Part2に続く