2014年夏 新潟遠征記 Part3

こんにちは。
Part2の続きです。

イメージ 1

189系N101編成です。

イメージ 2

直江津まで乗車する、『妙高1号』が入線しました。
N102編成です。

イメージ 3

混んでいるといけないので、念の為指定席にしました。

イメージ 4

小さいですが、北陸新幹線の高架が見えました。
新幹線が開業したら、妙高は廃止ですね・・・。

イメージ 5

1時間30分位で直江津に到着しました。

イメージ 6

壊れていたのか、側面の方向幕が、『快速アルプス 信濃大町』でした。

イメージ 7

貴重な475系がいました(編成はわかりません)。
ちょっとピンボケ気味ですね。

イメージ 8

この写真、なんとなく気に入りました(笑)。
"ローカル線" って感じがしませんか???。

イメージ 9

隣には413系(455系)のB04編成がいました。
それにしても、この塗装は強烈ですね・・・。

Part4に続く。