2014年夏 新潟遠征記 Part2

おはようございます。
Part1の続きです。

イメージ 1

夜の新宿駅は何回来ても、雰囲気がいいです。

イメージ 2

白馬行ですが、今回は松本までしか乗車しません。
発車時刻が近づいてきたので、車内に入りました。

イメージ 3

ムーンライト信州81号は、定時に新宿駅を発車しました。
写真は今回使用した切符です(ムーンライト信州乗車分)。

イメージ 4

八王子位まではノロノロ走っていました・・・。さすが中央線ですね。

イメージ 5

車内は鉄道ファンよりも、登山客の方が多いような気がしました。
証拠に、網棚には大きなバックが多く載っています。

イメージ 6

あまり眠れずに、松本駅に到着しました。

イメージ 7

松本から長野までは、E127系に乗車しました。

イメージ 8

車内ではついウトウトしてしまい、あっと言う間に長野に到着してしまいました。

イメージ 9

1日前に運転を再開した、『ワイドビューしなの』を見る事が出来ました!。

イメージ 10

115系N2編成です。

Part3に続く。