臨時あけぼの9021レ乗車記 Part2

こんばんは。
Part1の続きです。

イメージ 1

空いていた個室を覗かせていただきました。
オーディオは使用できなかったみたいですね。

イメージ 2

ブラブラと車内散策をしていると、あっという間に大宮に到着してしまいました。

イメージ 3

大宮発車後、最後尾に行ってみました。

イメージ 4

下手ですが、雰囲気を味わってください(笑)。

イメージ 5

もう一枚。

イメージ 6

寝台に戻りゴロゴロしていると、高崎に到着しました。

イメージ 7

夜の駅っていいですよね。

イメージ 8

青森まではまだまだです。

Part3に続く