臨時あけぼの9021レ乗車記 Part1

こんにちは。
また更新が遅れてしまいました。

今回はあけぼの乗車記と青森・秋田遠征の二つに分けさせていただきます。
書庫は変わりませんのでご注意ください。

イメージ 1

まず、上野に着くと、13番に華が停車していました。

イメージ 2

電光掲示板にあけぼのの表示が復活しました!。
出発時刻と編成は変わってしまいましたが・・・。

イメージ 3

久々にあけぼのの表示を見て、嬉しくなりました。

イメージ 4

今回乗車したのは、4号車で、元ゴロンとシートの車両です。

イメージ 5

さっそく乗り込みました!!。
※入線時は、動画を撮影していたため、写真はありません。

Part2に続く