羽田空港 "さらばピカチュウジャンボ" part2

こんばんは。

part1の続きです。
 
イメージ 1
朝の第二ターミナル。
3連休初日だけあって、すごく混んでました。
 
イメージ 4
キャセイパシフィックの747。
 
イメージ 5
ん?南西航空?。
JTAリバイバル塗装らしいです(YS-11だったらなぁ・・・)。
 
イメージ 6
羽田空港に青いスパイダーマンが!!!。
お掃除お疲れ様です。(怖くないのかな・・・。)
 
イメージ 7
ボンバルちゃん。
でもYS-11が・・・(←しつこいっ!)
 
イメージ 8
スターアライアンス塗装機が並びました。
さすが羽田。
 
イメージ 9
ピカッ!。
※決して頭ではありません。
本命のピカチュウジャンボ。
千歳or沖縄から戻ってきました。

イメージ 10
スタアラ機のテイクオフ。
 
イメージ 11
こんな光景ももうすぐ思い出に・・・。
 
イメージ 2
よく見ると、ノーズの部分にパッチワークの跡が・・・。
長い間飛んでいた証拠ですね。
 
 
以上です。
今回撮影した動画を、youtubeにUP予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。
では。