115系 臨時快速『白い砂』


こんにちは。
今日は、115系の撮影に行ってきました。

イメージ 1

大網です。
この駅は、ホームも曲がっていて、曲線で進入してくるところを撮ることができました。

115系が通過した後、時間を潰しに東京駅に向かいました。

イメージ 2

運よくE6系が来ました。
東京駅で撮影するのは初めてだったのでよかったです。
2時間ほど新幹線を見て両国駅に移動しました。

イメージ 4

両国到着後、1時間ほど待つと臨時ホームのシャッターが開きました。

イメージ 3

ホーム先頭から、入線するところを撮れました。

イメージ 5

東京側です。
前面の半分ぐらい影になってますね(涙)。
写真は以上です。
明日は内房線経由の『青い海』が運行されます。