今日の蘇我駅 2013.6.4

こんばんは。
今日も蘇我駅(おまけで千葉みなと)で写真を撮ってきました。
今回は、普段のカメラなので、オリンパスのよりは色がいいです。
 
イメージ 1
 
千葉みなとです。
修学旅行臨です。
行きは、183系だったようですが、なぜ行きと帰りで車両が違うのでしょうか。
 
イメージ 2
 
もう一枚。
 
イメージ 3
 
蘇我です。
見事に床下にモザイクがかかっていますが、スルーしてください(笑)。
このKD55-102は、ライトが角型ですね(角型ライトはもう1両いましたっけ?)。
 
イメージ 4
 
先程の、修学旅行臨の回送です。
こいつは先々週も来てましたね。
 
そのうち動画も公開すると思います。
では。