臨時特急そよかぜで行く 碓氷峠のたび その4

その3の続きです。※その3はこちら

お昼になりました。
当然・・・。

イメージ 1
 峠の釜飯です。
 瓶入りのオレンジジュースと一緒に。

 
イメージ 2

 中身はこんな感じです。
 鶏肉、栗、鶉の卵、杏、たけのこ、ごぼう、しいたけ、紅しょうが、グリンピースとご飯です。
 焼き物の器に入ってて、900円でした。
 しかも、食べ終わったら家でご飯を炊けます。
 10分ぐらいで食べ終わってしまいました。
 
 
イメージ 3

 ご飯を食べ終わって、うろうろしていると、EF63の重連が来ました。
 EF63 25+13号機
 
 あっという間に時間は過ぎ、そろそろ帰りの電車が入ってきます。
 でもその前に、さっき乗った185系の、上りそよかぜが入線してきました。
 
イメージ 4

これの次に入ってきた列車で、家に帰りました。
長らくのご乗車ありがとうございました。
では。