臨時特急そよかぜで行く 碓氷峠のたび その2

その1の続きです。※その1はこちら

横川に着くとすぐに、幕回しが始まりました。

イメージ 1


特急水上 水上
       
イメージ 2
 普通
 他にもありましたが、全部乗せると、容量がいっぱいになってしまいますので。
 
 
イメージ 4

 ヘッドマークです。これのステッカーを車内でもらいました。
 
 
イメージ 5

 157系風だそうですが、見えなくもないですね。

 
イメージ 6

 碓氷峠鉄道文化村に入ります。
 横川駅の前で配っていた割引券で、入場券を少し安く買えました。
 
 入り口を入って、試験車?をスルーして(笑)すぐのところにあるのが

イメージ 7
 
 189系です。
 車内に入れます。
 
イメージ 8
 こんな感じです。
 
 
イメージ 9
 運転台です。
  
 
イメージ 10
 ドアスイッチもあります。

 暑いので資料館に入ると、電車でGO!が5台もありました(1台は故障)
 
 
イメージ 11

 がんばれ運転士のコントローラーです。
 
 
イメージ 3
 種類は、初代、高速編2(故障中)、高速編2 3000番台、3通勤編、がんばれの5種類です。
 ここから先はまた、容量を超えてしまうため、その3へ続きます。