横田基地日米友好祭 2012

こんばんは。タイトルを考えている間に、日にちが変わってしまいました。
先日、18日に東京都福生市横田基地で行われた、友好祭に行ってきました。
当日は、家から東西線経由で拝島まで行き、基地まで歩いていきました。

イメージ 1

  拝島駅で偶然183系を見ました。(OM103編成です。)

イメージ 2

F-16です。

イメージ 3

FA-18です。

イメージ 4

A-10です。

イメージ 5

自衛隊F-2です。

あとで、U-2の機動飛行をやっていたみたいです。
拝島駅に戻ってくると、115系がいました。

イメージ 6

むさしの奥多摩号だそうです。

イメージ 7
                                                                        ヘッドマークです。

イメージ 8

さっきの183系もいました。
このあと、立川から南武線に乗り、分倍河原から京王線で明大前、井の頭線で下北沢へ行き、クロスポイント下北沢店に行きました。
その後、小田急代々木上原、千代田線で国会議事堂前、丸の内線で銀座へ行き、天賞堂へも行きました。
あとは、東京駅まで歩いて、京葉線で帰宅しました。
そしたら途中の京葉車両センターに183系のあずさ色がいました(幕張車)。
以上です。長々とお付き合い頂きありがとうございました。
ではまた。