キャンプに行きました inいすみ

昨日から、キャンプに行ってきました。
これは、今日の写真です。

イメージ 1

時刻表を調べずに行ったのですが、駅に行って5分ほどで来ました。

イメージ 2

上総中野寄りです。
スノーブローが付いていますね。

イメージ 3

おそらく、上総中川付近の踏み切りで撮影した写真です。

このあと、いすみポッポの丘に行きました。

イメージ 4

銚子電鉄のデハ701です。

イメージ 5

同じく、銚子電鉄のデハ702です。

イメージ 6

手前から、いすみ鉄道204型、北陸鉄道モハ3752、そしてデハ702です。
204と3752の間は、幌でつながっていて、通り抜けできるようになっています。

イメージ 7

元、青函連絡船羊蹄丸の中に保存してあった、DE10 30です。
さっきの車両より少し離れた丘の上にあります。

話を戻して・・・キャンプ楽しかったですよ。
ログハウスに泊まりました。
また行きたいです(今度は、いすみ鉄道に乗りたいなぁ)。
では。