釧路に行きました。

3月の暮れに釧路に行きました。
そのときの写真です。
この日は風が強くて、いざ羽田に行こうとしたら渋滞してるので、アクアラインから行こうとしたら通行止め。
もうむりかなぁ、と思ったけど飛行機の方も遅れてたので乗れました。
しかし
イメージ 1
案外、浦安ぐらいまで行ったら、電車 動いてました。
まぁ、乗れたからいいんですけどね。
イメージ 3

飛行機ファンの父が久しぶりの羽田に感動してました。
ずいぶん変わったなぁ・・・とか昔はジャンボが来るたび興奮した。とかいろいろ言ってました。
乗ったのはJALの737でした。

イメージ 4

飛行機で1時間半ぐらいで着きました。が
もうすでに20:40分もうすぐ21:00ではありませんか。
しかも0.5度って・・・寒っ
すぐに近くの居酒屋に入りました。
その居酒屋、料理がすごくおいしくて、氷下魚(こまい)って魚知ってます?。
自分も初めて食べたんですけど、うまい!!!!!
あと、いくら丼。持ってきたときは、ご飯だけ?と思ったんですけど、あとからいくらの入ったタッパーを持ってきて
その場でじゃんじゃんかけてくれました。
そのあと近くの東急インに1泊しました。
朝起きて、何気に外見たら。


イメージ 5

線路だ~
夜は暗くてきずかなかったんですけど、すぐ目の前が釧路駅でした。
屋上で朝食を食べてるときに、キハ54が1両で走っていきました。
まぁ、前に釧路駅があるのに気付いたときが、5時ごろだったので、弟と外で勝手に雪合戦してました。

イメージ 6

2日目は親戚の家に泊まるため、駅前からバスで移動します。
古めのバスですね。
家に着くとすぐに弟がそり遊びしてました。
イメージ 7

空港に戻る為、釧路空港行きのバスに乗っていると、1日目に泊まったホテルが見えました。

イメージ 8

時刻は17:28
気温は2.8度
釧路空港に着きました。
イメージ 9

夕日が綺麗です。

イメージ 2

夕日を見ていると、ANAの飛行機が降りてきました。
写真は以上です。
帰りもJALの737でした。
飛行機の中では、シークワーサージュースを2本もくれました。
きっとガラガラだったので、飲み物が余ってしまったのでしょう。
航空会社も大変ですね。
ではまた。(楽しかったなぁ北海道