'16夏 名古屋遠征記録(8月8日~10日) Part10

こんばんは。
Part9の続きです。

イメージ 1

豊橋から乗車だと日付を跨ぐので、0時になるまで改札外で待機・・・。

イメージ 2

ブレてますが、入線時の写真です。

イメージ 3

早朝5時05分、東京に到着。後ろのE4系はまだ電源が入ってませんね~。
あと何回、MLながらにお世話になるかな?。

・・・というわけで『'16夏 名古屋遠征記録』はこれにて終了です!(今回の内容、Part9で終わる量でした笑)。更新が長引きすみませんでした。

☆おまけ☆

イメージ 4

京葉線のホームへ向かうと、武蔵野線205系が止まっていました(東京停泊運用)。

イメージ 5

起動試験中に珍しい光景を見る事が出来ました(分りずらいですが、ホーム反対側のドアが開いています)。

イメージ 6

運用番号と方向幕をそろえて準備完了!。

おまけは以上です!。


閲覧ありがとうございました。