2014年夏 名鉄乗車・撮影記 Part4

こんにちは。
Part3の続きです。

イメージ 1

有名な枇杷島分岐点に到着した直後、1380系が姿を見せました!!。
1380系は1編成しかない、とてもレアな編成です!。

イメージ 2

後追いです♪。

イメージ 3

3100系です。よく見るとトンボが写りこんでいます♪。

イメージ 4

6500系です。分岐点では主に動画を撮影していたので、写真は以上です。

イメージ 5

西枇杷島駅から一旦名古屋駅に戻って、快速特急犬山遊園駅に向かいました。

イメージ 6

数年前まではこの駅にはモノレールの乗り場がありました。
現在ではすっかり跡形もなくなってしまいました。

イメージ 7

犬山橋の方に歩いているとき、ふと後ろを向くと1380系の姿が!!!。
偶然にしては、かなりすごいことだと思います!。

イメージ 8

犬山遊園の駅名がタイミング良く写りこみました♪。

Part5に続く