2014年夏 名鉄乗車・撮影記 Part2

こんにちは。
学校の行事で忙しく、なかなか更新ができませんでした。

イメージ 1

ここに最後に来たのは、京葉線にまだ201系がいた頃・・・3~4年前ですね。
名鉄名古屋駅は地下にあるので、階段を下り改札へ向かいます。

イメージ 2

まだ6時前なので、さすがに人が少ないです。が運転間隔は短いです!(さすが名鉄)。

イメージ 3

最初に乗るのは、一番上の『快速急行 中部国際空港行』です。

イメージ 4

というわけで、最初に向かったのは"セントレア中部国際空港)"です。
ANAのプロペラ機が4機も居ますね!。奥にはSWALジェットの姿もあります。

イメージ 5

駐機スポットには、スーパードルフィンこと"B737-500"も居ました。

イメージ 7

羽田では撮れない構図ですね♪。それにしてもANAが多い・・・。

イメージ 6

飛行機の撮影を終えてホームに戻ると、急行岐阜行が入線していたので、それに乗車しました。

イメージ 9

降りたのは神宮前駅です。この駅は撮影スポットして有名な駅です。

イメージ 8

120周年HMつきの1000/1200系です。

イメージ 10

反対側のホームに移動したら、ちょうど2000系"ミュースカイ"が並んでいました。

Part3に続く