横田基地日米友好祭 2014 Part2

こんばんは。
Part1の続きです。

イメージ 1

アメリ海兵隊 第265海兵中型ティルトローター飛行隊 MV-22B EP01号機

今回、最も注目されていた、オスプレイです(MV-22)。

イメージ 2

この画像、気に入りました(笑)。

イメージ 3

隣には、主翼を折りたたんだ状態の、EP07号機も展示してありました。

イメージ 4

アメリカ空軍 第18航空団 E-3C 0139号機

イメージ 5

古いタイプのB737と同じようなノーズですね。

イメージ 6

アメリカ空軍 ヒッカム空軍基地所属 C-17A 5150号機

中に入れたようですが、すでに長蛇の列ができていたので入りませんでした

イメージ 7

やっぱりアメリカの飛行機は大きいですね・・・。


今回撮影した動画を、編集してYouTubeにUPしました。
よろしければご覧ください。

☆おまけ☆

イメージ 8

帰りに、ホビーセンターカトーに寄り道しました。
10年ぶりぐらいに行きました(記憶はありません笑)。

イメージ 9

KATOは今度、583系を販売するんですよね・・・。
旧ロッドの583系は13両で持っているのですが、波動用の6両が欲しくなってしまいました(汗々)。

では。