2014年夏 新潟遠征記 Part7

こんばんは。
Part6の続きです。

イメージ 1

485系T18編成です。
露光をミスったので、フォトショで修正しました(rawで撮って正解!)。

イメージ 2

側面です(傾いてますがご了承ください)。
SSを遅くしていたので、かなり背景が流れました。

イメージ 3

もう一枚。※肝心な1500番台側は修正できませんでしたorz。
時間の都合上、485系一本のみ撮影して、東光寺に戻りました。

イメージ 4

115系N15編成+N6編成です。東光寺はホームからも撮れますね。
5分ぐらい後に来た、上り列車で長岡へ向かいました。

イメージ 5

新潟地区で115系が見られるのは、あと何年ぐらいなんでしょうか?。

イメージ 6

長岡駅です。
新幹線が乗り入れているので、駅舎が結構大きいです。

イメージ 7

長岡と言えば花火が有名ですね。
駅前にはこんなモニュメントもありました。

イメージ 8

駅舎を撮影した後、ホームに戻りました。

Part8に続く