TamTam千葉店 プレオープンに行ってきました!

こんばんは。
今日はTamTam千葉店のプレオープンに行ってきました!。

TamTamは、旧千葉店(千葉ポートスクエア)の開店時から、何回もお世話になりました。
当然Tamcaの会員だった訳で、今回プレオープンに行く事が出来ました。

イメージ 1

新しいTamTam千葉店は、千葉都市モノレールのスポーツセンター駅の近くにある、ワンズモールの中にあります。
アクセスには千葉駅・稲毛駅から草野車庫行のバスを利用すると便利です。

イメージ 2

金曜日でしたが、学校が午前で終わったので行く事が出来ました。

イメージ 3

新しいTamTamは少しわかりにくい所にあります(←自分だけかな?)。

イメージ 4

TamTamの新しい入口です!。
前の千葉店とは全然違いますね~。
※店内の写真は撮っていません。ご了承ください。

イメージ 5

というわけで、TamTam千葉店に行ってみたんですが、まだ新しいので内装がとても綺麗でした~。
商品の置き方は旧千葉店の方が好きだったんですけどね・・・。

明日(19日)に、TamTam千葉店は正式に開店します!。
皆さんも是非行ってみては如何でしょうか?。

では。

☆おまけ☆


帰りに寄り道して撮った、新京成の動画です。
よかったら見てください♪。