D200に、『Ai Nikkor 28mm F3.5』を装着してみた!

こんばんは。
無事にテストが終了したので、更新を再開します(テスト期間中にもTOPを更新しましたが・・・)。

今回はカメラネタです~。

この前、祖父の家に行った時、父が昔使っていた、『Nikon FE』を発見したため、早速持ち帰り、付いていたレンズをD200に装着してみました!。

イメージ 1

D200Nikon FEの並びです(D200は父から借用しています)。

イメージ 2

うーん・・・。微妙ですね(背景にモザイクがかかっているのは気にしない!)。

イメージ 3

正面から見ると、あまり違和感がないように感じます(構図のせいかな?)。

イメージ 4

上から。マウントとレンズの直径が同じ位ですね。

イメージ 5

元の標準レンズを取り付けました。
見慣れているせいでもありますが、やはり、こちらの方がしっくり来ます。

☆おまけ☆

イメージ 6

Nikon FEに、『AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D』を取り付けてみました♪。

では。