臨時あけぼの9021レ乗車記 Part4

こんばんは。
Part3の続きです。


イメージ 1

ん?、なんだか見たことがあるぞ?。
ここは・・・。

イメージ 2

そう!。前回(8月)、新潟を訪れた際に、下車した『あつみ温泉』です!。
※長岡~あつみ温泉までは、仮眠&動画撮影をしていた為、写真はありません。

イメージ 3

あつみ温泉を発車後、また最後尾に行ってみました。
夜とは違った雰囲気が堪能できました♪。

イメージ 4

あつみ温泉から約1時間で酒田に到着しました。
12分間停車するので、外に出てみました。

イメージ 5

発車まであと10分!。
ていうか、次の列車が1時間後って・・・。

イメージ 6

24系にあけぼのHMはやはり似合いますね~。

イメージ 7

今月のTOP画像になっている、写真の元画像です。
TOP画像は編集してあるので、色合いが異なります。

イメージ 8

カニ24とEF81の連結面です。
奥にいなほ用の、E653系1000番台が見えます。

途中ですが、容量の都合でPart5に続きます。

では。